ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

共立君復活?

 今日は最高気温36℃,最低気温26℃。朝すでに汗だくでシャワーを浴びてしまった。

f:id:gontanomakiwari:20190806191110j:plain

 エンスト,回転のあがらない共立君。おまけにタンクのネジも紛失。

 いろいろ考えて,燃料フィルターの目詰まりが原因かと。

f:id:gontanomakiwari:20190806191138j:plain

 ポンキチさんに頼むのでなく,帰りにJHに寄って部品調達。

 一番安いので,税抜き220円。

 ちなみに下のステンのトレーは百均で購入。なかなかいいんじゃないの?

f:id:gontanomakiwari:20190806191237j:plain

 結構汚れてますか?

f:id:gontanomakiwari:20190806191321j:plain

 交換終了。

f:id:gontanomakiwari:20190806191408j:plain

 1本20円のステンのネジで留めました。

 この後,エンジン始動。草刈りはしませんでしたが,快調にエンジンが回りました。

 まだ,ドツボにははまっていないようです。

 これで共立君は復活?

 まあ,草を刈って長時間動かさないとわかりませんが…。

 残りは,金星君ですか?