ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

薪移動・パレットの下は

 土日に何もしたくなかったのですが、ネタもなくなるし体もだるくなるばかりなので、薪の移動。

 

 アカガシやシイノキを2年前に積んだパレットの上から。でも、積んである時の写真はない……。

f:id:gontanomakiwari:20191006180013j:plain

 もうこれは移動した後。手前のシートの下に山積みでした。

 移動していって、一番下になると……。

f:id:gontanomakiwari:20191006180127j:plain

 なんかまずいですね。

f:id:gontanomakiwari:20191006180229j:plain

 土もあって、中にはミミズさんも棲んでいました。

 なぜ、こうなってしまう?プラパレの上だったんですが。

 パレットに穴もなかったので水や土が溜まってしまったんでしょうかね。

 でもミミズさんの巣は遠慮したいです。

gontanomakiwari.fc2.net