ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ハイゼットくん、誰かいりませんか?

 事情があって、長年寄り添ってきたハイゼットくんとお別れすることになりました。実は乗り換えなんですが……。

 この前任意保険の更新もしたばかりなんですが(3月20日から)。

 誰か、いりませんか?まだ十分に走れそうです。

f:id:gontanomakiwari:20200219211850j:plain

 力持ちで、悪路走破はお手の物です。

 

 平成4年登録で、73000キロほど乗っています。

 もちろん四駆で、5速です。

 残念ながらエアコンはついていません。

 車検は来年の3月まで残っています。

 ただいま、スタッドレスを履いています。アルミ付きです。

 夏タイヤもアルミでまだ十分に山が残っています。

 内装は少々難な点もありますが、薪運搬のためならハイゼットくんは十分に役立つと思います。

 ご自分で名義変更してくださる方で、できたら3月中旬から下旬までの間にできる方いらっしゃいませんか?名義変更の時期は要相談ですが。

 ご連絡お持ちしています。

過去記事と内緒コメはFC2。