ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

軽トラ車庫の中でシートをかけて

 我が家にやってきて一月経つでしょうか。

 快調に働いてくれています。

f:id:gontanomakiwari:20200422163735j:plain

 ハイゼット君の時と同じように、ステンレスのレーキを荷台の端につけました。

 もちろん塩ビ管を縛ってつけてその中に差し込んでです。

f:id:gontanomakiwari:20200422163835j:plain

 しかし、軽トラ車庫に入れようとすると……、ダメです。ぶつかってしまいました。

 でも、レーキを絞って短くしたらセーフでした。

 大雨が降るという予報で、車庫の中でしたが荷台にシートをかけて置くと。

f:id:gontanomakiwari:20200422163959j:plain

 水たまりが……。

f:id:gontanomakiwari:20200422164059j:plain

 ハイゼット君でも使っていた、荷台の指し棒を取り出して渡しました。

 車止めもぶら下げて走ってます。

 しかし、自宅待機でもこれで走り回っているとちょっとまずいので、自粛です。

 次は、土曜日に乗ります。

 Googleを開いたら、今日は「アースデー」でしたね。自分でできることをしていきたいと思います。

 今日の午後、仕事で使う本を探しにチェーン店の古本屋に行くと閉まっていました。古本屋は自粛営業対象だそうです。でも、横にあるパチンコ屋は営業していました。アースデーですが、今はコロナ、コロナです。自分にできることきちんとやっていきましょうね。

過去記事と内緒コメはFC2。