ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

芝刈り

 畑だけでなくて、家の庭もきれいにしなくてはいけないですね。

f:id:gontanomakiwari:20200811052828j:plain

 土場はいつきれいにしたんでしょうか?

f:id:gontanomakiwari:20200811053001j:plain

 バリバリときれいになりました。

f:id:gontanomakiwari:20200811052928j:plain

 ステップワゴンの駐車場も。

f:id:gontanomakiwari:20200811053020j:plain

 自走しない芝刈り機でバリバリと。

 そうそう、家の前には芝を植えてあったんです。

f:id:gontanomakiwari:20200811053113j:plain

 芝刈り機も芝を刈ることができて本望だったでしょうね。

 家の周りは、芝刈り機が楽だと発見!たいした発見でないですが。

 面積大きな場所で凸凹、変な物落ちてなければ、芝刈り機でバリバリやって終了が楽でよさそうです。

 そうそう、自走する芝刈り機は大きなホームセンターでは税抜き50Kほどで売っている時代になりました。自走がらくなんですが、まだまだ自走しなくても使えるので頂き物で頑張ります。

過去記事と内緒コメはFC2。