ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

やっとハクサイを植えました

 

 日曜日、晴れたので野菜の片付けをし、半分あきらめていたハクサイを植えました。

 よその畑ではもうすっかりハクサイは大きくなっているのですが。

f:id:gontanomakiwari:20201018165339j:plain

 我が家は、ポットの中で大きくなってました。

f:id:gontanomakiwari:20201018165429j:plain

 虫除けのネットも出したのですが、張るのはあきらめ。

f:id:gontanomakiwari:20201018165503j:plain

 うなった後に直ぐに植えました。

f:id:gontanomakiwari:20201018165546j:plain

 大きくなって食べることもほとんど無かったツルムラサキ

f:id:gontanomakiwari:20201018165626j:plain

 真っ赤になって、これだけは天国になったシシトウガラシ

 来週はこれらを片付けて、残りのハクサイも植えるしかないでしょうか。

 それにしても今年も、無計画に作ったものです……。

 最初は考えたつもりだったんですが……、反省。

過去記事と内緒コメはFC2。