ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

到着

 今日から3連休です。

 コロナの影響や、仕事の多忙さで疲れ切っているので、3連休はのんびりと……と、思っていましたがなかなかそうはいきそうにないです。

 朝、電話があって、営業所に到着したとのことで昼過ぎに取りに行ってきました。

f:id:gontanomakiwari:20201121163927j:plain

 重量ものです。

f:id:gontanomakiwari:20201121164019j:plain

 下ろそうと思ったのですが、パレットにビスで車止めが留めてあって動かないようにしてありました。

 自宅に置いてあった、コードつきのインパクトは壊れていたし、いつも使っていたのは、仕事場に置きっぱなしでした。

 なんとか車止めを外して、下ろしました。

f:id:gontanomakiwari:20201121164227j:plain

 組み立て完成品です。

 下ろすのは簡単でした。

 本当は、COOPERさんの使っているのの小さい物を手に入れようとしましたが、在庫がなくてここにしました。

 25トン、重量は200キログラムほどです。

 一人で軽トラから降ろすのにギリギリの重さでしょうか。COOPERさんの使っているののミニを運んできたら、下ろすことができなかったかもしれません。

 これで、また増産できます。

 明日は、奥さんの免許の更新のお伴です。コロナの影響で普段行っていない場所に行くので運転手になってきます。

 のんびりと過ごすことができるでしょうか?

過去記事と内緒コメはFC2。