ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

雨!

 お休みです!少し早く目覚めましたが雨!

 それでも、6時前には止んでいたので、今日も頑張ろう!と思っていましたが、7時前から本降りに。

 そして、一日雨でした。

 残念!!

 薪ストーブ前ではミルクが丸くなって寝ていました。

 それにしても室温が22℃とは、少し寒い!と思っていたら、ストーブ横の窓が少し開いていて、換気していました。換気大切ですから……。

 薪ストーブ全開で暖めると、

f:id:gontanomakiwari:20201205164217j:plain

 ようやくノビノビとしていきました。

f:id:gontanomakiwari:20201205164251j:plain

 そしてはしたない格好に……。

 この後、ほぼ一日パソコンとにらめっこで写真の整理で終わりました。

 明日は、地区のゴミゼロです!

過去記事と内緒コメはFC2。