ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

修理に

 本日は昨日と打って変わって寒い一日でした。

 まぁ、雪がないので寒さは伝わりませんが、南国(?)では、寒い。

 最高気温は7℃くらい。

 午前中は、息子のアパート契約のために市役所に書類を取りに。

 その後、市役所の近くのバイク屋さんにバイクを見に。

f:id:gontanomakiwari:20210117161957j:plain
 中古でも結構ないいお値段ですね。でも、安いのか高いのかわかりません。

f:id:gontanomakiwari:20210117162153j:plain

 家に帰ってきて、モロモロの用事を済ませ、自分で修理は無理とみて、MS261の掃除。

 ネットで徘徊しても奥には使えそうな部品が載っていませんでした。

f:id:gontanomakiwari:20210117162238j:plain

 バーを取って、燃料を抜いて、通勤用の軽に積みました。

 昨年の4月からショップから少し遠くに転勤したので仕事を大急ぎで片付けて行かなければ。

 さて、いつ行くことができるでしょうか。 

過去記事と内緒コメはFC2。