ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

新車ではないよ代車だよ

  2日間だけ我が家のステップワゴンの駐車場にとまっていた車。

f:id:gontanomakiwari:20210131182445j:plain

 車検に出した代車できました。

 乗ったのは車屋さんからの往復だけでした。

 代車がなければ、車検になんて出しに行くことはできません。

 千キロも走っていない代車できれいでハイテクなんですが、なかなか自分には合いそうにない車でした。

 走っていると「あと300メートルで踏み切りです」なんて教えてくれてうるさいと思うのは自分だけでしょうか。

 そうそう、やはり車だけは、上から目線で乗りたいです。

 なんか、地面とすれすれになって走っているようで落ち着かなかったです……。

 次に車は?買えるかわかりませんが、上から目線の車がいいなぁ~。

 

過去記事と内緒コメはFC2。