ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

工事

 息子のアパートの工事のため、土曜日は一日アパートの中に一人でいました。

 まず、ルーターが午前中に届くようにしてあったので、早朝に家を出て、8時過ぎにはアパートに。

 無事、11時前に到着、もっと早く着いていればいろいろ買い物もできたのですが。

 午後に、工事が入ると言うので、コンビニでお昼を買ってずっと籠もっていました。

 まぁ、こんなお休みの日もいいのでしょうか。

 何もしないで、のんびりと体を休めて。

 自分の性格には合いませんが。本も読んだし、見たいテレビも見ることができましたが。

 午後予定の工事は3時に業者の方がいらっしゃって、きっと何かをさし込めば終了?と思っていたのに……。

f:id:gontanomakiwari:20210207173506j:plain

 本当に工事でした。

 アパートの前の道路には警備員さんもいました。工事は、悪戦苦闘のようで1時間以内の予定が、1時間半もかかって、無事終了でした。

 暗くなりかけたアパートを後にして、高速に乗ると渋滞!すぐに降りて下道で、家に着くと7時過ぎていました。

 次に行くのは、きっと原付を載せて行くときでしょうか。

 

過去記事と内緒コメはFC2。