ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

お掃除

 

 口だけで反省しています。

 でも、壊れたらまずいのでお掃除。

f:id:gontanomakiwari:20210207175558j:plain

 汚いですね。

 パーツクリーナーできれいにすればよかったと後で気がついたのですが……。

f:id:gontanomakiwari:20210207175621j:plain

 とりあえず、エアーがないのでこのブラシでゴシゴシしました。

 エアーはババの家にあるので、今度ババの家で掃除をしましょう。

f:id:gontanomakiwari:20210207175731j:plain

 261はこの黒い部分が割れて入院したまま。まだ直ってきません。

f:id:gontanomakiwari:20210207175816j:plain

 2台、とりあえずできるところはきれいにして終了。

 息子のアパートの工事の立ち会いに行った時に、マジックリンも買ってきたので、次はマジックリンとパーツクリーナーできれいきれいにする予定です。

過去記事と内緒コメはFC2。