ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

夏は近い!

 本日は最高気温がなんと20℃ほど!

 もうすぐ夏ですね~。

 暑くなってきたので、銀行回りやらをバイクで。久しぶりにバイクを動かしました。ちゃんと動いて一安心です。

f:id:gontanomakiwari:20210221165148j:plain

 ついでに、そのまま大きな沼の周りを一周。

 ちゃんと(?)双眼鏡持参で。

f:id:gontanomakiwari:20210221165256j:plain

 でもバイクなので、カメラはコンデジです。

 沼にはたくさんのカモたち。

f:id:gontanomakiwari:20210221165348j:plain

 昨年は遠くにいて見ることができなかったカモが直ぐ近くにいました。

 大きさはこれが精一杯です。

 火曜日くらいまでこの暑さが続くようです。

 家に戻ると室温はなんと、25℃でした。

 なんか、暑いと薪仕事もさぼりがちに……。

 明日出勤すると火曜日は、お休みです。昨年はこの連休を使って長野に帰っていました。

 さて,予定は……未定です。

 

過去記事と内緒コメはFC2。