ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

雨でした……

 本日は朝から雨。

 日中は激しく降りました。

 雨なので外での仕事ができないので?出勤。

 年度末なので、午前中一杯パソコンとにらめっこで、普段は残業しなければできない仕事を消化してきました。

 帰りにスチールのショップに寄れればと思っていましたが、まだ261は直っていないようで……。一体何?

 激しい雨の中、帰りにJHに寄って、猫餌や肥料などを購入して帰ってきました。

f:id:gontanomakiwari:20210313175813j:plain

 もちろん増水した沼の周りを通ってです。

f:id:gontanomakiwari:20210313175859j:plain

 このところの暖かさですっかり、家の近くのコブシは満開でした。

 止んだ雨の合間だったので、暗いコブシです。

 この後、また雨が激しくなり時折雷鳴も。

 明日は雨が止むとのことですが、コブシも青空の元撮ることができるでしょうか。

過去記事と内緒コメはFC2。