ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

大購入

 

 定年して、再任用3年目。

 4月から、少し仕事が変わりました。

 昨年度のように、非常に忙しい仕事でなくなりました。

 昨年度は毎月、残業が80時間を余裕で超えていました。

 今年は、残業をあまりしなくても大丈夫です、きっと。

 帰りも、JHが開いている時間に帰ることができそうです。

 先週、帰りにJHに寄って購入。

 この前、米利で買ったのは小。

 それよりも安い値段で大を購入。

f:id:gontanomakiwari:20210411171017j:plain

 1Kでした。

 やはり、大の方が楽ですね。

f:id:gontanomakiwari:20210411171113j:plain

 土曜日の朝、シロアリ検査に来る前に、家の周りの刈った草を片付けました。

f:id:gontanomakiwari:20210411171144j:plain

 小はまったく活躍なしでした。

 大は小を兼ねるです。

 

過去記事と内緒コメはFC2。