ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ゴミゼロで草刈り

 

 本日は朝8時から地区のゴミゼロ。

 隣町の境まで草刈り機で道端の草を刈ったり、ゴミ拾いをしていきました。

f:id:gontanomakiwari:20210530173010j:plain

 我が家の前もきれいになりました。

f:id:gontanomakiwari:20210530173113j:plain

 ゴミゼロの後、草刈り機をピンクのナイロンロープに替えて家の周りの草刈り。

f:id:gontanomakiwari:20210530173147j:plain

 ハウスの骨の周りなどを刈りたかったので。

f:id:gontanomakiwari:20210530173216j:plain

 骨の周りもきれいになりました。

 ピンクだとすぐにダメになってしまうのですが、赤だとロープ以外の物がダメになってしまうのでピンクのナイロンロープです。

f:id:gontanomakiwari:20210530173336j:plain

 薪棚の前。

 

f:id:gontanomakiwari:20210530173400j:plain

 きれいになりました。

 家の周りなどもナイロンロープできれいにしました。

 毎週草刈りをしているような……?

 まぁ、暑くなってきたので仕方ないですね。

過去記事と内緒コメはFC2。