ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

落ち葉吹き

 今朝も寒かった。でもまだ氷点下には、いっていないです。もちろん、氷もまだはってません。

 いつもの通りに朝の散歩に公園に。

 そして、午前中はステップワゴンの修理に。

 もう、長年乗って、距離も乗って、経年劣化でいろいろなところが壊れていくんですね。

 応急修理をしてもらい、明日部品交換と決まって帰ってきました。

f:id:gontanomakiwari:20211204180444j:plain

 いい天気で、朝晩寒くなってきたので、家の前のモクレンもかなり葉が色づいて落ちてきました。

 明日は、地区のゴミゼロの日です。

 そこで、またブロアで掃除。

f:id:gontanomakiwari:20211204180554j:plain

 あまり葉っぱは落ちてはいないのですが、地区の人目もあります。

 きれいにしました。

 今回はビフォーはありますがアフターを忘れました。

 明日は、ゴミゼロとステップワゴンの修理のため早朝の散歩はありません。