ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

タイヤ交換終了

 今年は、雪が降りませんでしたが、この寒さでいつ降ってもおかしくないくらいです。

 降ると大雪になり、交通麻痺となることが今まで何度もありました。

 残りの車もタイヤ交換。

f:id:gontanomakiwari:20211227171430j:plain

 ステップワゴンは、今シーズンでスタッドレス最後でしょうか。

f:id:gontanomakiwari:20211227171521j:plain

 あまり乗っていないのですが、よく止まるタイヤです。

f:id:gontanomakiwari:20211227171553j:plain

 奥さんの車ももちろん交換。

f:id:gontanomakiwari:20211227171618j:plain

 2シーズン目だったかな?

 とりあえず、車通勤しかできない場所に住んでいるんで、車は必需品。

 雪が降ったら出勤できませんはあり得ない仕事でもあるので。

 さあこれでいつ雪が降っても大丈夫ですが、あまり降って欲しくないです。さあ来年は降るか?

 降らなくてもいいので、いい年になって欲しいですね。

 みなさん良い年をお迎えください。