ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

木回し修理

 ニッキの回収の際、やっちまいました。

 太い玉の下敷きにしてしまいました。

 金具が曲がってしまいました。

 金具はこんな感じに。

 金具を持ってJHに行って新規購入と思っていましたが、ちゃんとわかる場所に置いたはずですが、どこに置いたのか忘れました。

 仕方なし、これを持ってJHに。

 長さだけわからなかったので、ちょっと長めのを購入。

 ちょっとはみ出しましたが、短いよりいいかな。

 これで太い木も回せます。

 そして、曲がった金具は何処に?

 見つけました、台所の一番目立つところに置いてありました……。