ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

高圧洗浄機を使って、配水管掃除と洗車

 高圧洗浄機は結構活躍しますね♪

 また、台所の排水パイプの流れが悪くなってきたので、お掃除。

 途中も終わりもありません、これだけです。

 きれいになって、流れもよくなったので、ついでに洗車。

 ステップワゴンもあと少しでお別れです。

 20年も乗りました。最後は毎年修理費がたくさんかかってしまいました。

 最後はきれいにしてお別れです。

 ついでに、軽トラも洗車、と思ったら、高圧洗浄機が動きません。

 長時間使うと、モーターが熱くなって動かなくなるとのこと。

 板をどかして掃いて。

 シャンプーをしてきれいにしました。

 坂で水を切って。

 乾いてから板を載せて終了。

 通勤用の軽も洗ってあげないと。