ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

壊しました

 よくやるんですが、原付やバイクの荷台やシートにカメラなど置いてちょっと作業。 

 気がついたら、原付のシートからカメラを落としてしまいました。

 壊しました。

 今使っているカメラでは珍しいことです。

 フィルムカメラ時代から、初めて?

 N社のお安いレンズは衝撃に弱くてよく壊しました。

 15,6年以上昔、中古で購入。

 デジタルになって、APS-Cなるカメラ用とは知らずにフィルムカメラで○い写真になってしまったこともありました。

 古いレンズですが、きれいに撮れていたんですが。

 これだけきれいだと十分ですが。

 今では、大昔に超高級だったお安いカメラにつけて日常に使っていて、動画もきれいに撮れて満足だったんですが。

 やってしまいました。

 早くお安いレンズ見つけなければ。