ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

締めはやっぱり

 台風一過いい天気にはならず、一日曇りの予報。

 朝はいつもの公園に行って少しだけ楽しんできました。

 家に戻って朝食。

 奥さんの目の調子が悪くて、眼科に行くことに。

 日曜日も開業している、近くの大きなショッピングセンターの中にある眼科に。

 目の検査をするので、運転手になって行きました。

 予想よりかなり早く終わって、昼には帰ってきました。

 かなり予定が変更になってしまいました。

 今日で、シルバーウィーク(?)も終わり。

 いつの間にかとてもいい天気になりました。

 連休の締めはこれでしょう。

 おもしろい刃がありました。

 ババの畑へ。

 しばらく刈っていないので、伸びてます。

 刈りだして、速攻交換。

 ナイロンロープほどではありませんが、跳ね返ってきます。

 きれいにしました。

 草原もなくなりました。

 草も伸びるスピードが落ちました。

 次はしばらく大丈夫でしょうか。