ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

今週も草刈り

 本日は、早朝(3時過ぎ)より猫たちに起こされ眠くて。

 奥さんは、本日お仕事。

 朝食後、いつもの公園に散歩に。

 時間が少し遅かったのですが、少しだけ楽しんで帰ってきました。

 昼前から、バイクのエンジンかけて、ちゃんと動くこと確認して休日出勤に。 


www.youtube.com

 これ見ながら、壊した物直すはずが、うまくいかず、断念。

 プロが難しいと言っているんだら、やはり無理?

 残念ながら、代りに仕事を少しして帰ってきました。

 家に帰ってきてから、今週も草刈り。

 奧さんがお仕事で車がないのと、夕方から歯医者の予約があって、時間が中途半端だったので。

 欠けている刃。

 ナイロンに換えて。

 まず、家の前。

 ガス欠になりましたが取りあえず、見られるくらいになりました。

 駐車場、脇が伸びてます。

 きれいになったつもり。

 その他、家の周りや道端も刈って、道端は草を片づけて終了。

 家の周りの草刈りはこれで最後かな?

 まあ、夏の暑い時の周期に比べたら少なくなりましたが。