ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

今日も落ち葉掃き

 今朝は雲一つないいい天気。

 暖かい格好をして、いつもの公園へ散歩に。

 すっかり紅葉していてきれいになってきました。

 昨日は結構雨が降ったので、落ち葉は濡れて重くなっています。

 そこで、今日も熊手を使って落ち葉を掃きました。

 ブロアでも吹き飛ばせそうですが、熊手でです。

 バッグ一杯弱の収穫です。

 残りはありますが、まぁ少しだけなので許してください。

 来週にもう一回きれいにしたら、きっと終わりかな?

 ハウスの畑に持って行きました。

 さらに山積みです。

 今度の土曜日に最後になるかな。