ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

最後の落ち葉掃き?

 朝から曇っていて肌寒い。

 朝から、猫のオシッコ騒ぎで大変でした。

 寒いので、外に出たがらないし家のトイレでは不満そうです。

 それでも、いつもの公園に散歩に。

 帰ってきてから、落ち葉掃き。

 最盛期より減りました。

 今日も熊手と竹箒で。

 山盛り。

 これ一杯の収穫。

 ハウスの畑に持って行きました。

 ネギの畝に入れました。

 もう、葉はついていません。

 来週あたり、枝の剪定でしょうか。

 もしかしたら、伐採かな?

 他の庭木はもうすでに落葉しているので、今年最後の落ち葉掃きの予定です。