ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

猫がマーキング

 日曜日、採れたシイタケをババの家に持って行こうとして自転車を出しました。

 バイクと原付のナンバーの数字は一つだけ違っていることに気がつきました。

 それだけで特にないのですが……。

 自転車を出して、原付を見ると……。

 明らかに、マーキングの跡。

 きっとアズキさんです。

 水をかけてブラシでゴシゴシとしました。

 軽トラのタイヤにもするし、通勤用の車のタイヤにも跡がありました。

 この前は、家の中でみんなの前でマーキングをしてくれました。

 ミルクの好きな場所でオシッコをしたのもきっとアズキさんの仕業だと思っています。