ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

チェーンソーはじめ

 土曜日、ババの畑に勝手に生えてきた木などを切って、クリーンセンターに持ち込んだ後、まだ少し時間があったのでチェーンソーの出番です。

 020でバリバリ……かかり悪く、023を持ってきました。

 勝手に生えてきたエノキを倒しました。

 少し太いので、ヒラタケを植える予定です。

 手前にあった枯れたマキノキも切り倒しました。

 グミの木も根元からきれいにしました。

 結局、ガス欠もあり020もエンジンかかって、2台で片づけました。

 夕方になってきたので、短くすることなくこの日は終了でした。

 まだまだ切りたい木はあります。

 その前に、クリーンセンターに持って行かなくては。