ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

春です

 日曜日、外での作業を終了すると飛行機が。

 久しぶりにカメの飛行機です。

 ホノルルから成田に行く途中のようでした。

 軽トラ車庫の前にある梅はそろそろ満開か。

 そうそう、ババの畑にシラカシを積みに行くと、オオイヌノフグリがたくさん咲いていました。

 家の玄関脇にもフキノトウが出ていました。

 もう春ですね~。

 でも、昨年は2月10日の夕方から雪が降り出して、10センチくらい積もりました。

 これを書いているのは、日曜日(5日)なのですが天気予報によると10日の金曜日は雨やら雪かもと言っていました。

 さて、春になっているか、冬に逆戻りになっているか?