ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

区民総会と畑仕事

 今日は曇ってはいましたが、暖かい一日でした。最高気温は18℃くらい。

 区民総会が10時から区民会館でありました。

 昨晩は7時から準備と思って、急いで行くと区民会館は真っ暗。7時でなくて17時からでした。

 今年から代表者でけだなく全員参加の区民総会にもどりました。

 無事終わって、昼前には家に戻りました。

 その後、先週準備しておいた、ジャガイモの植え付けをしました。

 大きな掘り出し物もありました。

 全部種イモを置いて。

 こちらも無事終了でした。

 掘り出し物のように大きなジャガイモたくさんできるといいんですが。