ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

晴れてカシ回収

 今朝はとてもいい天気。

 年度初めの一週間は忙しかったです。でも昨年よりは慌ただしくなく過ぎていきました。

 二週目が大変そうです。

 お休みに晴れたので、カシの木を回収に。

 増えてません。

 一日一本はできないようです。

 でもこちらはいただくだけなのでありがたいだけです。

 山の上から投げ下ろしました。

 これだけになりました。

 本日は023と020を持って行きました。

 023を使って玉切りして積んで。今日の収穫です。

 肉が赤い、アカガシ?

 入り口のは斜面から引きずり下ろしてきました。

 暖かい中、今日も楽しく遊ぶことができました。