ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

草刈り・午前の部

 土曜日、天気のいい昼前にカシを積み、ついでに草刈り。

 次にカシを積む候補地に。

 またマキタ君です。

 修理予定でしたが、部品が届きません。郵便事故のようで不着です。

 小さいシュロを伐ったらからみました。

 シュロでソーチェーンが動かなくなってしまうと、スチールショップの人が言っていたのを思い出しました。

 シュロは要注意です。

 とりあえずこんな感じに。

 でも畑の周りがすごいことになってました。

 伸び伸びです。

 音が静かで周りにアピールできません。

 静かに草刈り。

 もう少し他も刈って電池一個終了。

 午前の部終わりました。