ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

畑と

 本日は連休二日目。

 昨晩、娘はさっさと帰って行ったので今日は自分の好き放題?

 朝はいつもの公園に散歩に。ちょっと遅い時間だったので駐車場は一杯。他の駐車場に駐めてちょっと遠回り。

 例年、この時期になるとたくさんの方がやってくる。

 まぁいれば見るのですが、フクロウがいました。

 枝豆畑の山にかけた巣箱にも入ってくれるとうれしいのですが。

 帰ってきて家の前のハウスの畑の草片づけと野菜苗を植える準備。

 マルチも貼りました。

 コンパニオンプランツで、ニラがいいと書いてあったので、ババの畑から抜いてきました。

 ここからは、昨日のことです。娘と明るいうちから焼き鳥していたので載せられませんでした

 エコーの草刈り機のキャブをまたバラして。

 ダイヤフラムを取りました。

 この順番につけたのですが、どうでしょう?

 これはこのままでいいんでしょうか?

 2個セットを購入しました。

 で、これが残っています。どこに使うのでしょうか?

 結局またエンジンかからずでした。

 明日もまた他の修理?