ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

酔った勢いで……

 4月の最終日、寝る前につい酔った勢いで、入札してしまいました。

 結構安かったので絶対落とせないと思っていたのですが、1日に仕事をしていて、残業に突入した後に、スマホを見ると……、なんと落札してしまいました。

 送料込みで12Kです。

 慌てて入金をすると、3日に到着とのこと。

 家に到着するとまずいので、近くのコンビニ着に変更。

 3日に買い物に行った帰りに取ってきました。

 外を剥がすと出てきました。

 大昔に、新品でかなり前のタイプを購入していました。

 扱いが悪いので(?)今は不動となっています。

 でもレンズが一つあるし、普段使っているメーカーのは、普段の様子や薪作りの様子など撮りたくないのでこのメーカーのを手に入れました。

 箱から出して、手持ちのストラップをつけました。

 レンズが少し壊れやすい(扱いが悪いので?)のでいつまで持つかわかりませんが、このメーカーのこのレンズは消耗品と割り切ってます。

 前、息子からお上がりでいただいたもう少し新しい型のカメラは、娘が持って行ってしまいました。

 まぁその前に買って、今となっては壊れたカメラとあまり格好が変らないので、新しく我が家に来たとはわからにでしょう。

 こんなことばかりやっているから、いつもお金ないんでしょう。

 とりあえず大事に使いましょう。