ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

キョウリツは

 本日は朝少し雨が降ったらしいのですが、起きると曇りでした。

 風がまったくなかったので、大きな沼まで行ってみることに。

 沼の堤防に上がると、ヨシ原には夏鳥がたくさんきていました。

 シーズンになると、駐車禁止のコーンがたくさん立つのに、まだ本日は自分を入れて3人だけ。

 いろいろ眺めて楽しんできました。

 帰りにいつもの公園に散歩に。

 ここでもいろいろいて楽しく散歩。

 途中まで行くとたくさんいました。

 もう誰もいないかと思ったのですが、今年は意外と遅くまでいたようです。

 すぐ近くにいました。レンズとカメラはもちろん平成です。

 動画も一緒にアップしてあります。ゴン太のチャンネルで見てください。

 帰ってきて、雨が降る前に、キョウリツを動くようにと準備。

 工作台(軽トラ荷台)の上に置いて。

 このシリーズがお好きな方のブログも参考にしました。

 燃料フィルターもホースをまず交換。

 ワルボナです、いろいろ交換。

 少し燃料が漏れますが……。

 で、リコイル引っ張って……、動きません。

 マフラーも外して確認しましたが、巣は作られていませんでした。

 火花が飛んでいないのでしょうか?

 もう一度ブログをよく見て考えたいと思います。

 次週は部品が届くので、ヤマビコエコーの予定です。