ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

久しぶりの宴会

 本日は暑かったです。30℃くらいまで上がったようです。

 昨日もいい天気、仕事先で休日出勤の仕事がありました。

 夜は、久しぶりに打ち上げ、宴会でした。

 初めての宴会という若い人も数人しました。

 個人的には、もう宴会は遠慮したいです。

 気疲れもするし、早く帰って寝たかったです。

 お酒飲んで帰るので、昨日は軽トラで出勤でした。

 そして、今朝バイクで行って軽トラ回収でした。もちろん本日はお休み。

 帰りに近くのJHに寄ってお買い物。

 お安くなった緑色のミニトマトの苗。紫のミニトマトも欲しかったのですが、ありませんでした。

 トマトを植えてある所の端に空けて置いた場所があります。そこに植えました。

 イボ竹も買ってきました。

 草刈りの時に、イボ竹もかすめて切ってしまったようです。

 インゲンマメやキュウリを植えている場所にはまだネットを張っていなかったので、お出かけした後、夕方にイボ竹をさしてネットを張りました。

 少々クネクネとしていても気にしません。

 なんとかネットも張り終えて終了でした。