ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

野菜は元気です

 トマトは今年はダメでした。オクラも頑張って天国にしようと思って投資も結構したのですが……、まったくダメ。

 そして、あまり食べなかった野菜が元気です。

f:id:gontanomakiwari:20200921182910j:plain

 ツルナ、何回か食べたかな?

 そうそう、みんなモロヘイヤは食べなかったです。今年もたくさんできたのに……。 

f:id:gontanomakiwari:20200921183005j:plain

 ツルムラサキも繁茂してますが、食べたのは何回?

f:id:gontanomakiwari:20200921183040j:plain

 パプリカは、色づき食べることができました。

 こいつは、種が高かったです。種取れないでしょうか?

f:id:gontanomakiwari:20200921183147j:plain

 100均のナスも大きくなってきた、花も咲き出しました。

f:id:gontanomakiwari:20200921183218j:plain

 キュウリも花が咲き出しました。

 いろいろ反省すること多いのですが、反省は忘れてしまいます。

 来年はさてどうなることやら?

過去記事と内緒コメはFC2。