ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

今年は

 もう大晦日です。 

 今年は……、きっといい年だったと思います。

 コロナにもなりましたが、夫婦そろって無事生還。

 後遺症もまったくなし。

 仕事だけは相変わらず忙しかったです。

 夏は暑い中、また工作もしました。

 昭和の時代に買った物も活躍しました。

 昭和と平成のコラボです。

 もうこんな高価な物を買うことはないでしょう。


www.youtube.com

 時代遅れの物ですが、ビデオ撮影は大丈夫と気がついて楽しみました。


www.youtube.com

 楽しくて毎週のように持ち出していました。

 色は少しおかしくておまけに目が悪いのでピント合わせが大変です。

 でも、これを持って来年はいろいろな所に行く予定です。

 令和のレンズとカメラも購入。

 さすがに新機種はすごいと実感。

 趣味の話だけでなく、もっといろいろなことがありました。

 今までブログに載せていないことや、祝い事もありました。

 今年はいい年であったと実感しています。

 年の途中から知人の書き込みや、知人のブログが更新されずに心配もしています。

 もし、自分のブログが更新できなくなったときは、きっとこの世にいない時だと思ってください。

 それまで元気に更新の予定です。

 来年ももっと素晴らしい年になるように、そしてみなさんの健康と活躍を祈っています。

 来年もよろしくお願いします。