ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

パレット移動

 ババの畑の薪山、この前のシラカシでほぼパレットが埋まってしまったので、パレットだけ移動。

f:id:gontanomakiwari:20200125180031j:plain

 土場にあった空いたパレット。

 木のパレットの下にはブロックを置いてあったのですが、パレットは重みで地面と接触。もう腐っていました。

f:id:gontanomakiwari:20200125180225j:plain

 このパレットもだいぶ痛んでいました。

f:id:gontanomakiwari:20200125180300j:plain

 こちらは無傷のようで。

f:id:gontanomakiwari:20200125180419j:plain

 ババの畑で、この前の続きに、マルチをのばして。

f:id:gontanomakiwari:20200125180503j:plain

 ブロックを置いて、痛んだパレットだったので板も入れて補強もしました。

 地面からの湿気はやはりマルチを敷くといいみたいですね。コスパに一番優れている?

 パレット5個で、シート一枚分の長さになるので、ここもあとパレット二つ分で終了。

 でもやはりシートだけでなくて屋根が欲しいです。

 贅沢かなぁ~。

過去記事と内緒コメはFC2へ。