ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

軽トラ 荷台カバー

 ハイゼット君の時も、荷台にカバーをつけていました。

 そういえば、少し前まで軽トラには屋根付きの車庫はありませんでした。

 もっとも、我が家の他の車3台も車庫には屋根がありません。なぜか軽トラだけ屋根付きです。

 雨ざらし時代に、荷台が錆びて穴がさらに開くようにならないために、荷台にシートをつけていました。

f:id:gontanomakiwari:20200315182100j:plain

 土曜日にJHに行って、合板など買っきたついでに、新しいシートを購入。一番小さいので20kという特価でした。ちょっと大きいのは倍の値段でした。

 前のシートは、穴だらけだったので、ちょうど安いのがあったので得をした気分で。

f:id:gontanomakiwari:20200315182032j:plain

 とりあえず、こんな感じになります。

 しかし、そういえば屋根付きでしたね。

 まあ、雨の中荷物を積んで走ることもあるのできっと重宝するはずです。

過去記事と内緒コメはFC2