ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

やっと、草刈り

 朝はよく晴れまた暑い?天気予報によると最高気温は32℃。

 でも、次第に曇ってきてそれほど暑く、いや涼しい一日でした。最高気温、27℃でした。

 疲れ切っていた体を奮い立たせ?草刈り機準備。

f:id:gontanomakiwari:20200913154407j:plain

 家の前。

f:id:gontanomakiwari:20200913154741j:plain

 草刈り機で。きれいになったつもり。

 芝刈り機の方が早いんでしょうが、朝だったので草が濡れていて、芝刈り機だと詰まって時間がかかってしまいます。

f:id:gontanomakiwari:20200913154853j:plain

 駐車場も久しぶりに。毎朝、車に乗るのに靴が濡れてしまっていました。

f:id:gontanomakiwari:20200913154949j:plain

 とりあえず刈りました。

 家の周りをくるっと刈って。

f:id:gontanomakiwari:20200913155050j:plain

 家の前の道路脇。

f:id:gontanomakiwari:20200913155133j:plain

 とりあえず刈ったという感じですが、終了。

 もう何回刈ったのかわからくなりました。でも、久しぶりの草刈りだったような気がします。

 ババの畑と枝豆畑も刈らなくてはいけませんが、次の土日かな?

過去記事と内緒コメはFC2。