ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

花壇、冬バージョン

 今朝は霧雨。

 止んできたが、外に出るとまた霧雨。

 それでも、雨が降っているので花壇に葉ボタンの植え替え。

f:id:gontanomakiwari:20201103164906j:plain

 畑に植えてあるかわいい葉ボタンの苗。

 少しだけ大きくなったような……。

 

f:id:gontanomakiwari:20201103165003j:plain

 玄関前にある、狭い花壇に植えました。

f:id:gontanomakiwari:20201103165026j:plain

 道路側です。

 今年は、何もかもやることが遅くて、苗もこんなに小さくて。

 さて、本格的に寒くなる前にもう少し大きくなるでしょうか。

 大きくなってくれれば少しは見栄えがいいんですが。

 今日は、一日こんな天気で薪仕事はなしで、パソコンとにらめっこでした。

 今度の土曜日は少しできるかな?

 日曜日は、ステップワゴンの点検と地区の打ち合わせなどで遊べそうにないです。

 過去記事と内緒コメはFC2。