ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

何かが壊れました

 今朝も寒かった。氷点下6℃。

 軽トラ車庫の中にある、デジタル温度計で最低気温は?と見たら、LL つまり想定外の寒さ?

f:id:gontanomakiwari:20210110173659j:plain

 車も凍ってました。

f:id:gontanomakiwari:20210110173741j:plain

 車の中のペットボトルの水はカチコチ。

f:id:gontanomakiwari:20210110173619j:plain

 神様を乗せ神社へ。

 無事、預けに行ってきました。

 

 家に戻ってきて、そろそろと思い、家のこといろいろやってから出陣。

f:id:gontanomakiwari:20210110174829j:plain

 タナバタさんのケヤキ、今日は横たわっているのをカット!

f:id:gontanomakiwari:20210110174916j:plain

 玉にして、分割してガス欠。

 燃料補充して、リコイル引いて、そして引けませんでした……。

 ??まさか、焼き切った???

 リコイルをはずすと……。

f:id:gontanomakiwari:20210110175239j:plain

 フライホイールの中で黒い物が加水分解していました……。

 何かが壊れたんですね。

 焼き切れたのでなくてよかったです……。

 何でしょうか?教えてください。

 

過去記事と内緒コメはFC2。