ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

空気入れ購入

 4台もタイヤを交換して、おまけに足踏みの空気入れでずっと使っていました。

f:id:gontanomakiwari:20211228161802j:plain

 でも、この前入れたらなかなかスムーズに入らない。

 ちょうどそのときに、スマホの検索画面でポータブル電動空気入れがあることを知りました。

 本当に自分の都合のいい情報しか入ってこないんだと感心しながら、甘損を調べると結構あるんですね。

f:id:gontanomakiwari:20211228161341j:plain

 お休みだったので、自宅に届きました。

f:id:gontanomakiwari:20211228161515j:plain

 バッテリーはついていません。付属だとかなりの高額です。

f:id:gontanomakiwari:20211228161601j:plain

 すぐに使ってみました。

f:id:gontanomakiwari:20211228161623j:plain

 楽です。

 でも数台やると、熱くなって止まってしまいます。

 もっとも自宅で数台も一気に空気を入れる人なんてあまりないんでしょうね。

 これで、またタイヤ交換が楽になりました。

 次は、チェーンソーの掃除をできるエアコンプレッサーかなぁ~。