ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ズボンも購入

  この前、軽の車のタイヤ交換をしているときにはいていたズボンは、ジーンズ。

 普段はほとんどジーンズで過ごしています。

 畑仕事も、チェーンソーで遊ぶときも。

 丈夫で大好きです。

 今、持っているジーンズは、7,8年前に古着屋さんで購入の物ばかりでした。

 古着屋さんが閉店するので、セールで1本500円で売っていたので何本か買って履いていました。

 丈夫なジーンズもだんだん膝などが破れて、ほとんどが穴あきに。

 土曜日に久しぶりにズボン購入。

f:id:gontanomakiwari:20210411172010j:plain

f:id:gontanomakiwari:20210411172025j:plain

 今流行な、働く人のお店で。

 4月から、上の子の仕送りもなしになったので、少し余裕がでました。

 本当は、ニッカポッカのようなズボンが欲しかったのですが、ハイカラ(きっともう死語でしょう)なズボンしかなくて見つからなかったです。

 少々イメージチェンジですが、上着ジージャンです。

 

過去記事と内緒コメはFC2。