ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

薪山にカバー

 土曜日でお休みでした。

 いつもよりかなり遅く起きたのですが、日の出がまだ遅くて何もできず。

 本日は、息子が4月から住むアパート探しに行く予定でした。

 しかし、目当ての不動産屋は本日から冬休みということがわかり、一体どうしましょう?と、言うことでネットでアパート探し。

 遅く起きてきた息子とあれこれ見て、結局1月になってから予約したアパートを見に行くということになりました。

 そんなことをしていてほぼ昼前は潰れ。

 もう、今年のチェーンソーはできませんね。

 家の掃除もしてから、夕方になってババの畑に。

f:id:gontanomakiwari:20201226174120j:plain

 いろいろ積んで。

f:id:gontanomakiwari:20201226174138j:plain

 薪山到着。まだきれいな色です。

f:id:gontanomakiwari:20201226174229j:plain

 トンネル用のパイプを渡して。

 ハウスバンドがなかったので、ある紐をつかって。

f:id:gontanomakiwari:20201226174330j:plain

 こちらは結構色黒になってきています。

f:id:gontanomakiwari:20201226174436j:plain

 上に青いシートをかけて、下をハウスバンドで縛って固定。

 一応、上とシートの間に空間が少しあり、シートも下まであるので乾燥は大丈夫でしょうか?

 月曜日は雨予報なのでその前にかけることができました。

 

過去記事と内緒コメはFC2。