ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

トマト、キュウリ、エダマメ

 早いものでもう5月も終わりです。

 暑くなり適度に雨も降ったので、野菜は大きくなりました。

 トマトはたくさん花が咲いてます。

 キュウリは大きくなってきました。

 奥の空いている場所は、もう少ししたら種蒔きをして、苗を植える予定です。

 間引きです。かわいそうですが、1本にしました。

 オクラなども1本に。

 エダマメ(本当は大豆ですが)も大きくなってきました。

 ボウットネットを外しました。

 もうきっと食べられないサイズになったようです。

 草も大きくなってました。

 次に蒔いた種も芽が出ていました。

 中旬には、3回目の種蒔きもする予定です。