ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

薪棚の片づけ

 5月のはじめに、篠竹をたくさん取ってきて束にしてありました。

 昨年造った薪棚の上に置いておきました。

 これはこれで楽しんで、もう草刈り機のマフラーに巣を作らないだろうと思っていましたが、効果なしでした。

 この後、薪を積み込んで一番右側の上に置いてありました。

 片づけないと薪を積めないので、移動して他の邪魔な篠竹など積み込みました。

 積んだ篠竹の下にまだ薪を積み込むことできそうです。

 新しい移動先は、新しい薪棚の上です。

 結局、薪棚の上部は物置になりそうです。

 来年は、こんないろいろな置き場のない物の小屋を造る予定ですが、どうなるやら。