ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

埋もれていたサクラ薪を積みました

 日曜日の夕方に割った、埋もれていた薪を月曜日の朝に積みました。

f:id:gontanomakiwari:20191028180850j:plain

 玉はそれほどなかったのですが、割って軽トラに積んだらこれだけです。

f:id:gontanomakiwari:20191028180935j:plain

 ババの畑到着。前に積んだのは色が違いますね。

f:id:gontanomakiwari:20191028181036j:plain

 きっと金曜日の大雨できれいになったんでしょう。

f:id:gontanomakiwari:20191028181110j:plain

 新しく積んでこれだけ。でもこれ以上ここは高く積むことができそうにありません。

f:id:gontanomakiwari:20191028181210j:plain

 パレットが少し割れていて、重さに耐えることができそうにありません。

f:id:gontanomakiwari:20191028181259j:plain

 家に帰る時に、冬瓜発見です。でもいただいてきませんでした。我が家では自分以外は食べないからです。

 田舎暮らしもそれなりに楽しいんですが、若者は戻ってきませんね。

gontanomakiwari.fc2.net