ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

雨の一日

 今日は朝から雨。

 家族が家を出てから、隔離の寝室から出て朝食。そして家事をしてのんびりと。

f:id:gontanomakiwari:20191217190613j:plain

 薪ストーブを焚いているとミルクがやってきて、前を独占。

f:id:gontanomakiwari:20191217190651j:plain

 後からやってきたサクラは前に入れず。ストーブガードの上で温まっていました。

 親子なのに今は、すぐにけんかになってしまいます。昔は仲良かったのに。


薪ストーブ前に行けないサクラ

 サクラが近くにいるのにのんびりとミルクはしていました。

 まあすぐに暑くなって外に出ました。

 

 家事をこなしてから、用足しがあったので外出。もちろんたくさん着てマスクも帽子もしてです。

 日曜日から毎日あまり食べられなかったので、体力も落ちているみたいです。もっともあまり動いていないんですから食べられなくて当たり前なんですが。

 ちょっとだけしか歩いていないのに、結構疲れてしまいました。

 

 外はきっと寒かったようですが、家に戻ると室温25℃で、それからずっと焚き続けています。

 

 明日は晴れて暖かくなるとのこと。明日は少しリハビリして木曜日からの仕事に備えましょうかね。

gontanomakiwari.fc2.net