ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

草むしり

 朝から曇っていて過ごしやすい日でしたが、昼前から暑さが戻ってきました。夜8時を過ぎても仕事が終わらず、明日はまた休日出勤なんでしょうか?

 毎日よく働くと自分でも思いますが、やらないと後で後悔します。

 日曜日の午後、まだ時間があったので、ハウスの中の畑の草取り、草むしり?

f:id:gontanomakiwari:20200621185948j:plain

 ジャガイモの中がすごいです。

f:id:gontanomakiwari:20200621190021j:plain

 鎌を片手に頑張りました。

f:id:gontanomakiwari:20200621190054j:plain

 ジャガイモの実が一杯ありました。

f:id:gontanomakiwari:20200621190159j:plain

 トマトの端っこも。

f:id:gontanomakiwari:20200621190230j:plain

 這いつくばってきれいにしました。

f:id:gontanomakiwari:20200621190321j:plain

 オクラ天国は近いようです。

 いろいろ草むしり、草取りしてきれいになったつもり。頑張りました。

 よく働く父さんです。そう言えば父の日でした……。

 まあ、好きなことやっているんでいいかぁ!

過去記事と内緒コメはFC2。